<< 缶コーヒーなら糖類ゼロ「キリン FIREファイア カフェゼロ」 | TOP | タモリ 中州産業大学教授の頃のネタを楽しめるCD >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

北川景子と吉瀬美智子のCM

北川景子と吉瀬美智子のCM

   

 あまりテレビを見ないところへもってきて、ドラマは全く見ないので、俳優さんのことがほとんど分かりません。

 それでも、北川景子は、テレビでときどき目にするせいかかろうじて名前と顔が一致します。北川景子は、映画やドラマは見たことはないのですが、比較的にテレビで目にする機会があるようです。

 最近放送されたところでは、北川景子が男の股間に触っている(ように見える?)、アサヒ第三のビール「アサヒくつろぎ仕込<4VG>」のCM。ところが、何回も見ないうちに、いつの間にか別のCMになってしまったようです。あっという間に、第二弾のCMになってしまいました。

 先のCMは大胆さを狙ったのではないでしょうか。くつろぎというより刺激の方が大きいと思います。ところが、すぐにそのCMが放送されなくなったのは、例えば一般視聴者の受けが悪かったとか、北川景子のファンに顰蹙を買ったとか何か理由があったのではないでしょうか。何かCMに対する反響があったのではないかと、推測しています。



 吉瀬美智子 2011 OFFICIALカレンダー

 女優といえば、少し前のマツダのCMに出ていた人が気になりました。縁日に浴衣を着てエコカー補助金のCMをしていた人です。テレビを見ていて、お、これは誰だと思いました。グーグルの検索で調べてみると、吉瀬美智子だということが分かりました。グーグルで検索をするときに、「マツダ CM」で調べると、いくつかの質問サイトが出てきたので、気になって検索していた人が他にも多かったようです。

 今週の「笑っていいとも増刊号」のテレフォンに、吉瀬美智子が出ていたので知名度のある女優なのだと分かりました。でも、テレフォンのコーナーでいろいろな話を聞いていると、当初のイメージとは異なってきます。吉瀬美智子は縁日で浴衣を着ている風情がいいように思います。



関連情報
アサヒクリアアサヒ
自動車購入手続き



JUGEMテーマ:北川景子

| 北川景子と吉瀬美智子のCM | テレビ |
| comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary-nakajii.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
吉瀬美智子?
吉瀬美智子!今日の格言第二の吉瀬美智子となるか!?モデル出身の美人女優、青山倫子出演『パラ ...135万円という超低予算で製作され、全世界で180億円以上の興行収入を記録した映画『パラノーマル・アクティビティ』の日本版続編、映画『パラノーマル・アクティビティ
| 吉瀬美智子 | 2010/10/13 12:58 PM |
北川景子をもっと詳しく知るには
北川景子!今日の格言北川景子と吉瀬美智子のCM | そよ風最近放送されたところでは、北川景子が男の股間に触っている(ように見える?)、アサヒ第三のビール「アサヒくつろぎ仕込<4VG>」のCM。ところが、何回も見ないうちに、いつの間にか別のCMになってし
| 北川景子 | 2010/10/15 9:21 AM |
嗚呼!吉瀬美智子
最近の吉瀬美智子に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・10月号カバー&インタビューは吉瀬美智子さん|プラス
| 吉瀬美智子 | 2010/10/23 12:44 PM |
実録!吉瀬美智子
吉瀬美智子で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。「吉瀬美智子が阿部寛に「やっと会えた」……話題映画の特別インタビュー ...吉瀬美智子が阿部寛に「やっと会えた」……話題映画の特別インタビュー(RBBTODAY)現在公開
| 吉瀬美智子 | 2010/10/25 12:59 PM |